更新

CASBEE-HIの勉強会開催について

この度、弊会主催にてCASBEE-HIの勉強会をオンラインにて開催することになりました。一般財団法人建築環境・省エネルギー機構の早津隆史様を講師として招き、聴講形式での勉強会となります。
本勉強会は「土木学会 継続教育(CPD)プログラム」にも認定を頂いておりますので、下記概要をご確認頂き、貴社の皆様にはご参加を頂けますようご検討御願い申し上げます。

【日 時】2021年12月8日(木)15:00~16:00
【会 場】オンライン開催 ※聴講形式のZoom開催となります
【内 容】CASBEE-HIについて学ぶ 
【講 師】一般財団法人建築環境・省エネルギー機構 建築環境部 早津 隆史 様
【参加者】日本ヒートアイラン対策協議会正会員、設計士

<プログラム>
1.CASBEE-HIとは (15:00~15:10)
2.CASBEE-HIの最新情報・各自治体での活用状況 (15:10~15:20)
3.CASBEE-HIと日本ヒートアイランド対策認証制度について (15:20~15:30)
4.どのような製品がCASBEE-HIに該当するか (15:30~15:40)
5.CASBEE-SDGsについて (15:40~15:50)
6.質疑応答 (15:50~16:00)
※聴講形式となります。ワークショップのような体験型の講習内容はございません。

<参加方法>
1.参加をご希望される方は、12月1日(木)までにメールにて参加者のお名前と参加される方のメールアドレスを次頁の参加申し込みメール送り先までメールにてお知らせください。
なお、Zoomの接続数に限りがございますので、定員に達した場合にはご参加になれない場合もございますのでお早めにお申し込みを頂けますよう御願い申し上げます。
2.お申込みを受領後に受領した旨のメールをお申込み頂いた方にメールにて返信いたします。
3.Zoomの招待URLは開催日前日の12月7日に送信いたします。招待URLは申込をされた方のみでご使用を頂けますよう御願いいたします。
4.勉強会の開始時刻の15分前からZoom参加を受け付けます。
※Zoomを用いての勉強会となりますので、事前にZoomソフトのインストールを御願いします。

<CPDプログラムについて>
CPD認定番号 : JSCE21-1414
単位数    : 1.0

・参加の申込は参加申し込みメール送り先にメールにて申請をお願いいたします。
・受講後に提出して頂く所見書式は、参加申込の受領確認のメールを送る際に添付いたします。
・受講後の所見の提出先も参加申し込みメール送り先までメールで送ってください。弊会にて所見を受領後に参加証明書をメールにて送信いたします。
・土木学会以外の団体に提出する場合の方法等は提出先団体に事前にご確認ください。他団体が運営するCPD
制度に関する内容については回答いたし兼ねます。

Copyright © 2016 Japan Heat Island Conference